Careers

キャリアパス・研修制度

キャリアパス・研修制度

TASAKIには入社後に新入社員をサポートする研修や社員のキャリアアップを支援する教育制度があります。
新入社員は入社後の研修でビジネスマナーやTASAKIに関連することを学べる機会があり、社会人としての基礎を身につけてから各部署に配属されます。
中堅・ベテラン社員向けにも各種研修や資格支援制度なども充実しており、成長できる環境です。

Career Path

キャリアパス

TASAKIのキャリアパスはマネジメントコースとスペシャリストコースに分かれます。
社員それぞれの適性を鑑み、それぞれのコースでキャリアアップを目指してもらいます。

マネジメントコースとスペシャリストコース

マネジメントコース

卓越したマネジメント力と高い感性をもって、ブランドの価値を守り、育てるポジションです。
チームの運営を中心として、人材育成、顧客体験・業務の最適化まで、ブランドの中核を担いながら、上質なサービスと成果の両立を目指します。

スペシャリストコース

特定領域における高度な専門性を追求し、プロフェッショナルとして価値を発揮するポジションです。
一人ひとりのこだわりが、唯一無二の顧客体験へとつながります。

シニアマネジャー
Aさんの場合

シニアマネージャー Aさんの場合

シニアマネジャー
Bさんの場合

シニアマネージャー Bさんの場合

マネジャー
Cさんの場合

マネージャー Cさんの場合

Training

各種研修

入社後に受ける新入社員研修のほかに、現場での実践とフィードバックを繰り返しながら、個々のレベルアップに繋げていきます。

新入社員研修

ラグジュアリーブランドの一員として求められる「美意識」「ホスピタリティ」「品格」を基礎から学ぶ、研修プログラムをご用意しています。
また、研修を通して製品が生まれる過程や職人たちのクラフツマンシップに直に触れていただきます。
現場を訪れることで、私たちが届ける製品の“本質的な価値”を深く理解し、ブランドの一員として誇りを持つための貴重な時間となります。
この体験は、日々の接客や提案にも確かな説得力と奥行きをもたらしてくれるはずです。

新入社員研修

販売スキル研修

新入社員研修修了後、販売スキル向上を目的とする研修を実施しています。
研修考案から実施まで銀座本店長をはじめとする現場を一番に理解している社員が行い、常にアップデートされた研修を受講していただく事で、販売スタッフとして成長を実感できるTASAKI独自のプログラムとなっています。
ただ商品を販売して終わるのではなく、多くの社員が丹精をこめて作り上げた最高品質のジュエリーを自信をもってお届けし、お客様の記憶に残る販売員となってもらえるよう取り組んでいます。

販売スキル研修

OJT(On the Job Training)

当社のフォローアップは、日々のOJTを通じて継続的に行われます。現場での実践とフィードバックを繰り返しながら、接客力・商品理解・ブランド体現力を少しずつ丁寧に磨いていきます。
先輩社員や上司との密なコミュニケーションにより、一人ひとりの成長フェーズに合わせたサポートを提供。
日常の中に自然に組み込まれたフォロー体制が、無理なく、着実にプロフェッショナルとしての礎を築きます。

OJT(On the Job Training)

Supporting Your Growth

スキルアップ支援

資格取得支援制度(一例)

  • アイコン画像:ジュエリーコーディネーター検定

    ジュエリー
    コーディネーター検定

  • アイコン画像:ウォッチコーディネーター検定

    ウォッチ
    コーディネーター検定

  • アイコン画像:語学検定

    語学検定

etc…

自己学習支援制度

従業員のスキル・キャリアアップのために
英会話やビジネススキルなど、様々な領域の通信教育講座が受講できます。

TASAKI by the Numbers データで見る
TASAKI

データを通して
TASAKIの「今」と「未来」を
ご紹介します。